洋(ひろし)でオレンジバルーンモーリー

いつもワキとか腕とかは気をつけてるんですけど、まさかこんなことが起こるなんて考えてもみませんでした。


もう海外では常識みたいですし、人としていろんなお手入れは基本かも?ですね(笑)夏になると、毎日のお手入れが大変です。肌が弱いので、すぐ荒れるんです。自分で処理してる人が多いと思いますが、ちょっとづつ黒ずみが起こるような気がしてなんとかならないかなって思ってました。
でも、脱毛しちゃうとだんだん悩みが消えていく感じがして、脱毛を受けて良かったと思いました!ムダ毛がなくなるだけじゃなく、キレイになっちゃってありがたいです。



特にデリケートゾーンは処理がしにくいですし、もうやっちゃうかって事でサロンで脱毛しました。

結論からいうと、すぐ施術も終わりこんなことなら早くやっとくんだったって思いです。



VIO脱毛したせいでパンツを履いた後にチェックする手間もなく、ストレスがかなり減りました!ポツポツすることもなく、女性ならではのあの時も楽になりました。いつも自分でやってるけどたまに赤くなってるし、それがもう生えてこないようにしちゃったらこの面倒な作業(笑)もないのかなって思います。

前から脱毛したいと思ってたんですけど、なかなか勇気がでなくて行けない人って多いですよね?ムダ毛の処理は、濃い場所ほど痛いものです!サロンさんもいろいろ頑張って、痛くない施術が可能になってますが個人個人違うので、全然痛くないとは言えないそうです。
なんとか一歩を踏み出して通いだしたのに、ちょっと無理だなっていうことも無きにしもあらずで、お手軽な値段で数回できるコースがあるはずなのでお試ししてみるのが1番です。


実際どれくらいの人が、デリケートゾーン(別名ハイジニーナ)をやってるんでしょうか?ネットで公開されてたデータですけど、500人中6割の人がやってるそうです。
VIOラインは体のどの場所より、体毛が濃く太いです。


夏になると必ず付き合いもあって行くんです。もう熱い熱い季節なんで(笑)、夏しかやらなきゃという思いの遊びだから、遊びたいですよね~wそうなると、水着になるからちゃんと処理出来てるか気になりますw剃るんじゃなくて毛抜きで抜いといたほうがって思います。最近VIO脱毛してる知り合いに会ったんですけど、『本当お手入れ楽だわ』って言ってました。家庭用の脱毛器もあるし、サロン並になるんならちょっと迷いますよね。


実はちょっと前、白い水着で遊んでる時濡れると透けて見えることがありました。



恥ずかしかったなぁ。
自分でやってた時は、処理残りがないか気になってました。でも、脱毛してしまうとムレやにおいも大丈夫になります!ちょっと恥ずかしいかなと思いますが、VIO脱毛したことで面倒な処理もなく夏場の露出が楽になります。